今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでちょっと遠回りラン


ファイドウ60分


パワー・カーディオ30分


ジムからラン




KENさんにご指摘いただいた通り、、

ちょいと【燃え尽き症候群】なぎあすですガーン

昨日のKトレーナーのファイナル・ファイドウが終わり、すっかり力が抜けちゃったあせる


今日はM浦MTのファイドウ&パワー音譜

なのに、、

気持ちが乗りきれない自分・・汗

むむむーーーっむっ

とは言うものの、、

GOさんに「いいねっグッド!」を貰えるとテンション上がりますねアップわはっ★


そんでね、クールダウンがね、、

昨日Kトレーナーがやり損ねた(笑)♯27だったのにひひ

なんか、、

終わった・・て、感じかお

Kトレーナーの声が聞こえた気がした、、

GOさん、、ありがとうって思ったあせる


さて、、

昨日のファイドウに全精力を懸けていたので(はは、、大袈裟??)しばらく休んでいたランニングもちゃんと再開したいと思いますニコニコ

早速、今日からちょっと走りはじめました音譜

ほんのちょっとだけどね、、

久しぶりだったからキツかったあせる

ペース上げ過ぎちゃったかなーあせる


いろいろあるけど、、

ちゃんと、頑張ることはがんばらないとねアップ

Kトレーナーのラストメッセージ

「マラソン、頑張ってください、、膝周りはちゃんと鍛えてくださいニコニコ

だったからねDASH!

トレーニングやメンテナンスのこと、、ほとんど任せて頼っていたので、、これからは一人で頑張らなくちゃアップ


がんばるよーーーーっアップ