超・久々! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

いったい、いつから外を走っていないだろうあせる

よーく考えてみて・・・ん!?も、もしかして・・・


4月のハーフの大会以来汗

かも・・・(笑汗


何やってんだかね・・・(苦笑)



で、

久々。

本日は夜、外ランしてみました音譜

目標は、ホントに久々なので1時間ビックリマーク

て事で出発グー


意外に風が気持ちいいじゃーん音譜と思ったけど・・・

あっという間に汗ダクダク汗汗

脚ダルダルあせるあせる

昨日の加圧トレーニングの影響でしょうかね、、、脚が思うように前に進んでくれませんショック!

あーんど、、、

ベンチプレスの筋肉痛がきつかったドクロ

特に後半、胸筋が痛くて腕の振りが少なくなってからは前になかなか進めませんでしたショック!

腕の振りの大切さを痛感!!

やはり体全体を鍛えていかないといけませんねあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の運動


外ラン(約1時間)約9.3km


…来月のハーフ走れるのかしら?

心配がひとつ増えちゃいましたダウン