今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

マーシャルワークアウト45分


・チェストプレス(18kg)15回・15回・10回

・ロータリーヒップ(45kg)15回×3セット

・レッグエクステンション(11kg)15回・10回・10回

・ヒップアダクション(18kg)15回×3セット


加圧トレーニング

・ベンチプレス(スミスマシン使用)

・スクワット(スミスマシン使用)

・レッグカール


パーソナルストレッチ



マーシャルワークアウトは少し慣れてきたら、だいぶ発汗量が増えてきましたあせる

今までは動きに慣れていなかったから楽だったんだね・・・にひひ

慣れてきたら、けっこうキツイですあせる

けど、まだマーシャルコンボの早い動きにはついていけないなショック!


そのあと、いつもはトレッドミルに行くのだけど・・・

今日は軽く筋トレ。

そしたら加圧トレーニングのレッグカールがいつもより楽でした音譜

次から加圧の前に走るのはやめようっとビックリマーク加圧に集中だグー


今日のストレッチは股関節の【詰まり】を治してくれましたニコニコ

ちょっと痛いけど・・・なんとなくスッキリ感が音譜

ストレッチ後、前屈をしたらいつもよりぺたーーーーーーっと楽に手がつきましたアップ

すごいねアップアップアップうれしーアップアップアップ

って素直に喜んでしまいましたニコニコ

Kトレーナー、いつもありがとねチョキ