気分転換 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

パーマをかけてみましたニコニコ
ずっとストレートだったのでち、ちょっと違和感あせる
でもいい気分転換になりましたチョキ
…心配なのは【ある方】はパーマはあまり好きでないみたいなコトかな(笑)
でも昨日パーマかけるよ宣言はしておいたのでにひひ


本日の【東京新聞杯】
見事3連単的中~キラキラ
この3頭でこの配当はなかなかおいしいのでは?にひひ
ちょっと運が向いてきたのかなキラキラ
なので今日は特別にドキドキ

ぎあすのブログ-CA3A0012.JPG

大好物のドーナツを自分に許可いたしました(笑ビックリマーク
的中祝いです