今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分。

ダンベルフライ(2kg)20回×3セット
インターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット
アウターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット
サイドレイズ(黄色チューブ使用)20回×3セット

チンニングの練習
(逆手でイス使用)
1回目…5回
2回目…4回
3回目…3回



この間、這ってでも出ると宣言したとおり(笑)ファイドウ行ってきましたニコニコ
昨日のPFの筋肉痛がだいぶ出ていたのですが…あせる
(お気に入りの)S水トレーナーに笑顔で「お待ちしています」なんて言われたらねにひひ
筋肉痛なんて言ってられませんチョキ
が、しかしあせる
やっぱりキツイガーン
キックがかなりきつかったわ汗
S水トレーナーもスノボをやってきて筋肉痛って言ってた(笑)

今日はなんとなく走りたくない気分でしたので、素直に従いました(≧▽≦)