【Dr.パルナサスの鏡】 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

超☆久々キラキラ
映画を観てきましたニコニコ
だってドキドキ
愛しのコリン・ファレルが出演してるんだもん音符
あんまり観たいタイプの映画ではありませんがコリンちゃんが出ているのですから観ない訳にはいきません(笑あせる
いやぁキラキラコリンちゃん、いいです音符
これから観る方がいるといけませんので詳しく書きませんが…コリンちゃん、いいドキドキ
ファイドウを諦めて行きましたからね(笑)
コリンちゃん>ファイドウですにひひ
たまには映画、いいですねキラキラ



今日の運動。

パワーフィット60分。
以上!
明日は筋肉痛だな汗


今日の競馬。

若駒S
馬単ゲットチョキ
…小銭で遊びましたので儲けはありません汗
ま、今日のお昼代くらいは出ましたのでいいんじゃないにひひ
明日もがんばろう音符