今日もいつものサイクリングコースを、いつものキロ発奮ペースで走った。






今日も日差しはあったけど、暑いというよりは暖かいと感じる気候。日差しがやさしく感じた。


体調も回復傾向で、走りやすい天気ではあったけど、思うように前へ行けずに焦る。


スピードに乗れない以上に、気分が乗ってこない印象。一体感を持って走っていると思ってたけど、心技体の何かが先走っているのか、何かが置き去りになっているのかという感じ。


それでも走り終わりは快適なペースで走り終えた。かすみがうら10マイルで今シーズンは終わったけど、すぐにジョギングが出来ていることに感謝しかない。この戦力的にはとてつもなく劣っている身体を、どう上手く使っていけるかが、これからの課題。まだまだ、あ〜でもなく、こ〜でもないというお試しは続く。



今日も割と多くの人とすれ違って、それぞれのペースで走ったりウォーキングをしていた。今日は、ゆっくりゆっくり走っている人の方が表情も穏やかで楽しそうだった。



5月も暑さに負けず、走りも心も躍動するような一歩一歩を刻んでいこう。


step by step