謹賀新年


2024年 走り始め

風が、やや強い中、近くの公園を走った。

なかなかリズムが一定せず、いつものキロ発奮ペースで粘る。



今年も奥さんから、

「正月準備の邪魔だから(笑)、走って来たら』と微妙に背中を押された。

今日も帰宅時間の制限時間は厳しかったけど、新年最初のジョギングが出来ることに感謝。







一年の計は、元旦にあり


一年の計は、簡単にあり。



今年の目標は、


『今年に駆ける』



2024年のタイムが1番良かったと、いつか言えるように、今年は今まで以上に集中して一歩一歩を繋いでいく。無理をして故障したとしてもそれで良しと思えるように悔いの残らないような走りをしたい。





集中して物事を頑張ると、執着し過ぎて他が、周りが見えなくなる時が出てくる。いつも周囲のことを考えて、何か起きたら助けあう、協力しあうことが出来る気持ちをしっかりと持っていたいと思えた1日。



明日も、着実に一歩一歩を繋いでいく。


step by step