3月最後のジョギングは小雨が降る中、いつものサイクリングコースを走る。

ジョギング、スロージョギング、レースペース、失速、色々ありのキロ発奮ペースを楽しむ。





小雨で風も穏やかで走りやすかった。


なるべく同じリズム、テンポで走れるように心がけた。



途中、コースにあった誘惑にも負けず、





極端にスピードを落とさずに、快適に走り終えた。




今年に入って、1月、2月と順調に距離を伸ばしてきたけど、3月は走れる時間も少なくて物足りなく思うけど、故障なく走れてるので、それで良い。






雨の中を走って体調を崩さないか心配したけど、多分大丈夫なはず。


小雨、春雨のような雨の中を走って、空からの大量のアイシングのサービスもあって、3月のジョギングも終わり。


また4月も、快適な走りを、一歩ずつ、一歩ずつ。


step by step