スケルトン・フルリノベーション | 「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ

本日は12月初めてのオープンハウス2ndでした。

大変多くのご来場者様にご覧頂きました。ご来場者様、感謝致します。

お天気にも恵まれ大変に盛り上がりました。ありがとうございました。
「*りにゅしましょ。」

今回のオープンハウス・スケルトン・リノベーションの見どころは、やはり土間。

通常では考えられない程の、広い土間スペースは贅沢な石張りのアクセント・ウォールで

化粧され、ギャラリースペースに余裕を持たせる斬新なものでした。

ギャラリースペースにはテーブルやお施主様自慢のバイクやピクチャーに彩られ

窓越しには、ランドマークタワーを望む夜景が広がります。

間接照明も心が安らぎ、落ち着きの空間を演出しました。

昼間の景色もいいのですが、是非夜の雰囲気も味わいたい上質な邸宅です。

今月はメーカー様とのコラボレーション企画もございます。

毎週週末には、随時オープンハウスがございますので、

是非一度お足を運んで頂ければ幸いです。社員一同、皆様に

お会い出来る日を楽しみにしております。