「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:



リニューヨコハマ 店長 今井 良浩 

            一級建築士 山崎 伊三男

           インテリア部 部長 関 早代子

           インテリアコーディネーター 佐々木 直子

           インテリアプランナー 細谷 恵美

           

がリフォームセールスマガジン2016年1月号に


最強チーム制の特集で巻頭見開きで4ページにわたりインタビュー記事が掲載されました。


詳細は下記まで。


リフォームセールスマガジン最強チーム制


テーマ:



横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ  


本年もやってまいりました!


毎年大盛況の”リニュークリスマスパーティー2015”


2015年12月15日(火)PM19:40より、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 


2F オールデイブッフェ コンパスにて、


日頃お世話になっております皆様に感謝を込めまして、


第四回 RenewYOKOHAMA ChristmasParty2015を開催させていただくこととなりました。


末永いお付き合いをお願いしたく、ささやかな宴を催したいと存じます。


皆様のたくさんのご参加をお待ち申し上げております。


詳細は別途、おハガキにてお知らせいたしますので、楽しみにお待ち下さいませ。




























テーマ:

8月11日号リフォーム産業新聞 関東リフォームニュース枠に

リニュー・アソシエイテッド・インターナショナル株式会社

リニューヨコハマの記事が掲載されました。



記事詳細は以下のURLをご覧下さい。


http://www.reform-online.jp/news/reform-shop/7295.php


テーマ:

夏季休暇について

   平成27年8月10日(月)から平成27年8月16日(日)まで
   誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。
   大変にご迷惑をおかけいたしますが
   何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
   なお、休暇中ご連絡はフリーダイヤル0120-279-810留守番電話でお受けいたします。
   メーカー緊急連絡先は下記の通りです。
   併せてご確認下さいます様お願い申し上げます。


休暇中連絡先はこちら





テーマ:

こんにちは。


いつもありがとうございます。リニューヨコハマでございます。


本日は、現場からリポートをお伝えいたします。


工事現場よりライブ中継です。


また、新しいエリアのお客様が当社の工事にご賛同頂き、


この度、リノベーションを請け負いました。



「☆ご覧下さいませ。某マンション様の


入り口エントランスからの養生シートカバーの美しさ☆」



お子様から、お足が不自由な方でも、滑らずマンション内外も


この様に全て、カバーリングします。


工事現場ではこれは当然の事。


大切なお客様のお宅を御直しするんです。


占有部はもちろんのこと、このような共有部分だって


大切なお客様、ご近隣の皆様の財物です。


傷が付かぬよう、大事にお守りします。



 


エレベーター内部もゴミや塵が付いても大丈夫。


ご近隣の皆様、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご協力をお願い申し上げます。


お施主様、工事完成まで楽しみにお待ち下さいませ。










テーマ:

 こんにちは!本日は港南台の良質な立地に誕生した、


アロマセラピーサロンのご紹介を致します。


 こちらのアロマセラピスト様は私どものお客様なのです。


大切なお客様の新規開店のお手伝いを微力ながらさせて下さい。









 相手と心が通じ合い、互いに信頼し、受け入れている状態を心理学では「ラポール」といいます。


その意味をサロン名にした、~aroma care rapport ラポール~


 20年のナース経験を持ったアロマセラピストが横浜・港南台に


アロマセラピーサロンを、この5月にNEW OPEN!!!


植物の香りで心身の不調を癒し、健康維持のお手伝いをしていただけます。


美容と健康維持のためにサロンに通いたい、なんとなく調子が悪い、疲れがたまって怠い、


ストレスで爆発しそうという方はもちろんのこと、


手術後の傷が気になってサロンに通いたいけれど躊躇されている方、


ストマがあって普通のサロン通いをあきらめている方、闘病中の方などアロマケアを


必要としている全ての方にケアをお届けできればと考えております。




 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級合格

 日本アロマセラピー学会 認定看護師資格取得

 日本臨床アロマセラピー学会 クリニカルアロマアドバイザー資格取得

 スマイルカラーセラピー カラーセラピスト

 中医学耳つぼストーンセラピスト



aroma care rapport

ラポール


神奈川県横浜市港南区港南台9丁目 マンション内自宅サロン


ご予約は、お電話 080-3936-3232 

または、 ラポール予約  にてまで







テーマ:

こんにちは。新築LIVE6!です。


内装・外観がどんどん出来上がって来て楽しみです。


こちらは水廻り設備のお打合せ中!!!


実際にショールームで実機を確認!


使い勝手や動線、マテリアルの質感、お部屋全体のカラースキームなどなど


決めることが沢山あってワクワク・ドキドキです。


これぞ、注文住宅の醍醐味。



現場には山積みの建築資材が。。。


こんなに使うのかと、ただただぼぉーーーーーーと。


一枚持ってみた・・・・お・重ぉーーーーい。


大工さんの御苦労が目に浮かびます。


「ありがとう。」そして、今日も「ご苦労様。」



その大工さんの施工中!こちらは玄関の框を取り付けているところ。



2階のフローリングも張られて、お部屋らしくなってきました。


柱だけの風景から、だいぶ変わってきますね。


こちらのお宅の床は1階が人気の無垢材ブラックウォールナットの最高級品で


お2階にはこのシャビーな感じのホワイトオーク柄をチョイス!


うまく使い分けました。




天井には冷暖房を。こちらの商品は業務用ですね。


吹き抜け部に合計3機もつけました。でも、全く目立ちません。


逆にとってもスタイリッシュです。


お風呂のバスタブも到着してますますお客様のお顔も笑顔に。





今まさにお風呂を組んでいるところです。


こちらの商品はお風呂を丸ごと断熱していますので長時間お湯が冷めません。


「あったかぃんだからー♪」とてもEcoで地球にやさしいものなんです。


この続きはまた次回に!!!







テーマ:

本年も大変にお世話になり、誠にありがとうございました。

来年も社員一同、一致団結し皆様により良いリノベーションをお約束致します。

皆様よいお年をお迎え下さい。



                                   



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス