☆新築6☆リニューヨコハマの注文住宅 | 「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ


テーマ:

こんにちは。新築LIVE6!です。


内装・外観がどんどん出来上がって来て楽しみです。


こちらは水廻り設備のお打合せ中!!!


実際にショールームで実機を確認!


使い勝手や動線、マテリアルの質感、お部屋全体のカラースキームなどなど


決めることが沢山あってワクワク・ドキドキです。


これぞ、注文住宅の醍醐味。



現場には山積みの建築資材が。。。


こんなに使うのかと、ただただぼぉーーーーーーと。


一枚持ってみた・・・・お・重ぉーーーーい。


大工さんの御苦労が目に浮かびます。


「ありがとう。」そして、今日も「ご苦労様。」



その大工さんの施工中!こちらは玄関の框を取り付けているところ。



2階のフローリングも張られて、お部屋らしくなってきました。


柱だけの風景から、だいぶ変わってきますね。


こちらのお宅の床は1階が人気の無垢材ブラックウォールナットの最高級品で


お2階にはこのシャビーな感じのホワイトオーク柄をチョイス!


うまく使い分けました。




天井には冷暖房を。こちらの商品は業務用ですね。


吹き抜け部に合計3機もつけました。でも、全く目立ちません。


逆にとってもスタイリッシュです。


お風呂のバスタブも到着してますますお客様のお顔も笑顔に。





今まさにお風呂を組んでいるところです。


こちらの商品はお風呂を丸ごと断熱していますので長時間お湯が冷めません。


「あったかぃんだからー♪」とてもEcoで地球にやさしいものなんです。


この続きはまた次回に!!!






RenewYOKOHAMA 「*りにゅしましょ。」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス