キッチン完成・天井出来上がり | 「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ



キッチンの写真アップしたいと思います≧(´▽`)≦

ご覧下さい(*^▽^*)

「*りにゅしましょ。」

上写真既存です(≡^∇^≡)
「*りにゅしましょ。」

キッチンの下地です音譜フローリングもしっかりと貼り込んでいますクラッカー


「*りにゅしましょ。」

キッチンの完成です目アップ


 今回メーカーはヤマハ製でしたニコニコ!!まだ養生とれてませんので見えにくいですが、養生外れた時にまた写真アップします音譜お楽しみに≧(´▽`)≦




「*りにゅしましょ。」

上天井写真既存なんですが、下写真と違い分かりますか目!?


「*りにゅしましょ。」

柾目天井から、木目に変更しました目アップ

明日も
「*りにゅしましょ。」

現場の続きを載せますのでチャックして下さいね(´0ノ`*)

今日も寒いですけど、暖かい格好して風邪には気を付けて下さいショック!アップ



今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


RYU・K