インプラス・間取り変更 完成しました | 「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ

以前ご紹介していました現場が完成しましたので、写真アップしますクラッカー
「*りにゅしましょ。」

上 工事前写真です(≡^∇^≡)
「*りにゅしましょ。」


間仕切り撤去しまして、ワンフロアーに変更しましたニコニコ
「*りにゅしましょ。」


照明も変えています(^∇^)



「*りにゅしましょ。」

上 工事前写真
「*りにゅしましょ。」

壁がなくなり開放感ができ、日の当りもよくなりました!!
「*りにゅしましょ。」
「*りにゅしましょ。」

収納もオーダーで造作しましたニコニコ
インプラスも(うち窓)も設置し、結露防止・温度を逃がさない効果もあります≧
(´▽`)≦

大変にインプラスオススメですよ目アップ


「*りにゅしましょ。」

上既存ですアップ
「*りにゅしましょ。」

開き戸も交換しまして、奥食事室のペンダントライトも新しく設置べーっだ!
「*りにゅしましょ。」
「*りにゅしましょ。」

引き戸も新しく、床は既存仕様ですクラッカー

こちらの現場もオープンハウス開催致しますので、宜しくお願い致します音譜


O様、今回も工事ご依頼頂き、ありがとうございましたアップ


RYU・K