失敗なの?才能ないの? | ReNew Life ~人生の流れを変える、身体とココロの使い方

ReNew Life ~人生の流れを変える、身体とココロの使い方

アレクサンダー・テクニークで
身体×ココロを整えて、「自分」を開く。
思いっきり「自分」を発揮したいあなたにお届けします。

 

自転車乗るのも

縄跳び飛ぶのも

鉄棒で回るのも

 

初めてやって

1回でできちゃった!

ニヤニヤ

 

って人は

なかなかいないのでは

ないでしょうか…

 

#1回でできた人

#いるのかな?

 

 

 

大抵の人は

それなりに練習をしたはずです。

 

#多かれ少なかれ

 

 

 

 

もし、

 

縄跳びを初めて持って

1回まわしてみて

 

脚に縄が引っかかっちゃって

 

 

才能ないから

もうやめとくわーー

 

って言ってる人がいたら…

 

え!!!

 

 

いやいやいや!

1回でできるわけないやん!

真顔

 

 

って思いますよねー。

 

 

 

 

でも、案外、

 

 

ちょっと自転車に乗ってみて

ちょっと縄跳び飛んでみて

ちょっと鉄棒で回ってみて

 

才能ないわ~~~

チーン

 

って言ってる、

 

てことに近いこと

やりがちじゃないですか?

 

 

 

ちょっとケーキ焼いてみて

ちょっとブログ書いてみて

ちょっとセッションやってみて

 

 

うまくいかない~~~

 

って。

 

 

 

才能ないわ~~~

 

って。

 

 

 

失敗した~~~

 

って。

 

#やりがち

 

 

 

 

「才能ない」とか「失敗」と思うと

落ち込んだり

大変なことのような気がするけど

 

 

「練習」って思うと

すぐにうまく行かなくても

そらそーよね。って思えたりします。

 

 

 

 

もちろん

「練習」にも

 

工夫や

試行錯誤が

必要だけど

 

 

 

失敗した~~~

できない~~~

 

って思いながらより

 

 

 

練習練習って思う方が

 

なんか前向きに対処していけそうだなー♪

 

って思います。

 

 

 

失敗するかも!!

 

よりも

 

練習練習♪

 

って思いながら

挑戦してみましょうねーキラキラ

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

本山愛

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ のご案内 照れ黄色い花

 

サクッと読めて

ゆるっと「自分らしく」なれちゃう

メルマガを配信中です♪

 

わたしのセッションや講座はメルマガのみで

ご案内する予定ですので

ぜひ、ご登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、

登録も、解除も、カンタンです♪

 

こちらをクリック♪ 

https://my122p.com/p/r/6JVkofTC

 

 

 

  • 迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるようなので
    完了メールがなかなか来ないな…という場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください!
    どうぞよろしくお願いします~~

 

 

 

 

こちらも、どうぞ

先週のアクセスランキング♪ ニコニコ

 

第1位:  景色を、見よう

 

第2位:  怒らないようにするって難しい

 

第3位:  幸せの外堀

 

 

はじめましての方は…

本山愛のプロフィール

ココロプロフィール

ぜひ、ご覧くださいー照れ