なかなか変わらないな…って思う時に気づきたいこと | ReNew Life ~人生の流れを変える、身体とココロの使い方

ReNew Life ~人生の流れを変える、身体とココロの使い方

アレクサンダー・テクニークで
身体×ココロを整えて、「自分」を開く。
思いっきり「自分」を発揮したいあなたにお届けします。

 

2022年の通常運転が

昨日から始まりまして、

 


今年は

 

ビジネスを楽しむ年に

したいなぁと

ぼんやりとした目標を掲げました。

うふふ

 

 

 

自分でビジネスするなんて

数年前の私には

思いもよらないことでした。

 

 

そんな働き方ができたらいいな…

とは、なんとなく思うことはあっても

 

実際にはまっったく

イメージができていませんでした。

 

 

ソーホーとか

ノマドとか

色んな言葉がありましたよねー。

 

 

 

 

それが

時代の流れなのか

周りの環境が変わって来たのか

 

#たぶん両方

 

 

ちゃーんと

実際のものとして

 

イメージできるようになっているし

 

 

それに向けて

 

動き出しても

いるんですよね。

びっくり

 

 

 

 

なかなか変わんないな、

時間かかってばっかだな、

 

って思ってきたけど

 

 

 

実際の目標には

まだまだ遠いとしても

 

具体的にイメージできてる

って、実はすごい変化だと思います。

 

 

 

 

 

もしあなたに

 

なかなかたどり着けないな…

 

って思うことがあるとしたら

 

 

 

以前と比べて

 

イメージできることが

 

具体的な行動だったり

必要な知識だったり

課題を見つけたり…

 

 

変わってきていませんか?

 

 

 

 

それも、

充ー分な変化です。

 

なにかのきっかけになる

大事な変化です。

 

 

 

 

その、

変化と進化を

認めるところから、

 

始めていきましょうね。

 

 

 

それが

次の行動へつながっていきますよ星

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

本山愛

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

メルマガ のご案内 照れ黄色い花

 

サクッと読めて

ゆるっと「自分らしく」なれちゃう

メルマガを配信中です♪

 

わたしのセッションや講座はメルマガのみで

ご案内する予定ですので

ぜひ、ご登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、

登録も、解除も、カンタンです♪

 

こちらをクリック♪ 

https://my122p.com/p/r/6JVkofTC

 

 

 

  • 迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるようなので
    完了メールがなかなか来ないな…という場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください!
    どうぞよろしくお願いします~~

 

 

 

 

こちらも、どうぞ

先週のアクセスランキング♪ ニコニコ

 

第1位:  景色を、見よう

 

第2位:  怒らないようにするって難しい

 

第3位:  幸せの外堀

 

 

はじめましての方は…

本山愛のプロフィール

ココロプロフィール

ぜひ、ご覧くださいー照れ