残念❕ | 「G3空を行く?」

「G3空を行く?」

定年退職したG3が時々書いてる日々の生活記録

連日の酷暑にうんざり。

友と涼を求め深夜の3時出発、2時間ちょっとで到着したけど

橋から下流側 川は濁流です。

当然ですが上流側も濁流です。

ここは群馬県草津温泉に近い尻焼き温泉です。

川底から温泉が湧いており川の流れが穏やかなら河原の温泉に清流が流れ込む温泉ですが昨晩の雷雨で本日は御覧の通り濁流です。残念ですがまた秋に訪れます。

せっかく来たので草津まで足を延ばし西の河原露天風呂に浸かってきました。朝7時で気温18度程、爽やかで下界に戻りたくありませんね。

自宅に戻ったら気温35度でした。

あ~やだやだ。