終了! | 「G3空を行く?」

「G3空を行く?」

定年退職したG3が時々書いてる日々の生活記録

引っ越しかたずけ作業の合間に

残る16本の穴開けとオールアンカー打ち込み作業が終わりました。コンクリート床面に68本のアンカー打ち作業が大きなミスも無く終了しました。慣れてコツを掴んだ頃には終了です。

ハイコーキの振動ドリル

振動ドリルなんで振動するのは当たり前ですが思ったより振動が激しかったので途中で壊れるのではないかと心配しましたが壊れず作業終了です。

次回アンカー打ち作業は1年後の予定です。それまでお休みです。

次は単管ベースの取り付け心出しと防水処理ですが梅雨入りしそうです。