1900円のクリスマスツリー | 負けるなオヤジ!(シーズン6)

負けるなオヤジ!(シーズン6)

仕事と趣味の両立目指して頑張りましょう~

忙しかったのか暇だったのか、よく解らなかった今年も終わりが見え始めた。


街中ではクリスマスの飾り付けも始まり、師走の慌ただしさがチラホラと。


きれいなイルミネーションを見に行きたいところだが、風邪をぶり返してもあれなのでじっと我慢。


我慢。


我慢は体に毒と昔から言いますので、気分だけでも味わってみるかと我が家にクリスマスツリー初登場。


負けるなオヤジ!


近場の100円ショップで全てそろった1900円(税抜き)のツリーです。


飾り付けの美的感覚は悲しい事に持ち合わせていないので、見様見真似でとりあえず・・・


ぶら下げろ~


巻き付けろ~


買ってきたものを余らせるな~ ←貧乏性w 


なんだか不細工なクリスマスツリーですが、気分は上々です。


負けるなオヤジ!


近づいても、、、やはり不細工あせる


見づらいですが、10個の豆球もピカピカと点滅しています。


恐るべし100均ショップ。

最近は何でもそろってますね。



せっかく・・・


作ってやったのに・・・


娘はドミノに夢中・・・。

 ↓ ↓ ↓

負けるなオヤジ!




【本日のエビちゃん】


負けるなオヤジ!

放置してたら数が減ってきたガーン