今日の体重は25.1kg。

また増加中(;ω;)


今日食べたもの

・もやし

・木綿豆腐356g    260kcal

・アポロチョコ52g    297kcal

・濃いちょこれえと抹茶6枚 504kcal


今日も豆腐食べてしまった。

お腹も少し苦しいので、明日の体重も怖い。

体重が増えたり減らないのは、豆腐だけのせいじゃないと思うけど、しばらくは控えようと思います。


濃いちょこれえと、冷やしたらさらに噛みごたえもあって美味しかった。


箱に書いてる通り、いつも噛みしめながら、味わって食べてます。

リニューアルしてから少し高くなって残念だけど、大好きなお菓子です。