仕事の後、眼科に行ってきたけど、やっぱり仕事の後だと疲れます。
前の患者さんの診察がけっこう長くてイライラしたし、早く帰って食べたくてしょうがなかった。
普通の人ならこういう時、何か食べて帰れるんだろうけど、摂食と偏食と人前で食べれない私には絶対に無理。
つまらないと思う時もあるけど、もう諦めて受け入れてます。
家に帰って一人きりで甘い物食べれても、カロリーは決めてるし、もしオーバーしたら自己嫌悪して、思いきり食べる事を楽しめない。
こんな人生、本当に早く終わらせたい。
今日の体重は25.4kg。
今日食べたもの
・もやし
・ミルクチョコプリン4個 372kcal
・あまおう苺チョコ17個 461kcal
プリンは冷凍して食べたけど、これは普通に冷やした方が良かったかも。
カバヤの苺チョコも美味しかった。
体重増えたままだし、チョコを食べても今日は一段と元気が出ない。

