仕事の後、眼科に行ってきたけど、やっぱり仕事の後だと疲れます。

前の患者さんの診察がけっこう長くてイライラしたし、早く帰って食べたくてしょうがなかった。


普通の人ならこういう時、何か食べて帰れるんだろうけど、摂食と偏食と人前で食べれない私には絶対に無理。

つまらないと思う時もあるけど、もう諦めて受け入れてます。

家に帰って一人きりで甘い物食べれても、カロリーは決めてるし、もしオーバーしたら自己嫌悪して、思いきり食べる事を楽しめない。

こんな人生、本当に早く終わらせたい。


今日の体重は25.4kg。

今日食べたもの

・もやし

・ミルクチョコプリン4個 372kcal

・あまおう苺チョコ17個 461kcal

プリンは冷凍して食べたけど、これは普通に冷やした方が良かったかも。


カバヤの苺チョコも美味しかった。


体重増えたままだし、チョコを食べても今日は一段と元気が出ない。