今日の体重は25.1kg。
また増加中(;ω;)
今日食べたもの
・もやし
・木綿豆腐356g 260kcal
・アポロチョコ52g 297kcal
・濃いちょこれえと抹茶6枚 504kcal
今日も豆腐食べてしまった。
お腹も少し苦しいので、明日の体重も怖い。
体重が増えたり減らないのは、豆腐だけのせいじゃないと思うけど、しばらくは控えようと思います。
濃いちょこれえと、冷やしたらさらに噛みごたえもあって美味しかった。
箱に書いてる通り、いつも噛みしめながら、味わって食べてます。
リニューアルしてから少し高くなって残念だけど、大好きなお菓子です。

