50歳からの顔の造り方 | 京都一乗寺 セルフケアを教えてくれるエステサロン レニビー

京都一乗寺 セルフケアを教えてくれるエステサロン レニビー

現在サロンでは70分と100分のコースを用意しています。
肌質、筋肉の質、性格、習慣などを分析して、
その人の「なりたい自分」を創造していきます。
遠方の方にはZOOM講座も設けています。
セルフケアが一番大切!お問合せからご連絡くださいね。

 

2022年12月あたりから2023年にかけて

私にとっては宇宙元年ともいえる

 

「未知を知る初めとなった年」でした。

 

 

UFOUFO見たし花火

不思議な時空を垣間見たし花火

スプーンをグニャッと曲げてるその瞬間が

超スローになっているのを見たし花火

 

 

 

何より空見る時間とったから

 

 

空見てると飛行機とは違うんじゃない?とおぼしきものが見える確率も高くなるらしいにやり

 

 

みんなね

空見てないらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年はその不可思議なものたちが

自分たちの身の回りにふわふわと漂っており

実に多彩に創造してくれているという真実

、、、、、

私の知る範囲でだけどね

皆さんにお伝えしていけるといいなと思ってます。

 

 

 

 

 

それと顔のつくり方となんの関係があるのって?

 

 

たとえ世知辛くても

それと空とは関係ないし

 

 

何を考えて行動しているのか、

心の習慣が見た目を左右するのは絶対あるし

 

 

そんな観点で書いていくのでボチボチお付き合いくださいませラブ