RENEの健康情報をまとめました | バンコク 美と健康情報館 ☆ RENE

バンコク 美と健康情報館 ☆ RENE

バンコクでリンパマッサージと理学整体をベースとした「美と健康」をご提供するRENEスパが
リンパや筋肉のしくみ、各種療法の理論や効果等の情報をお届けするブログです。


テーマ:

こんにちは。

RENEスパ(バンコク店)の店長のToyoです。

 

RENEスパの正式店名は「RENE JAPN BEAUTY&HEALTH 」です。

日本の化粧品&サプリメント会社であるRENEの商品を扱う日系のお店であり、リンパマッサージ(フェイス、痩身)と理学整体をベースにした「美と健康」をテーマとする療法を行う総合スパになります。

 

小さいけれど、RENEに来れば、理学整体も受けれて、遠赤外線療法も受けれて、リンパフェイスマッサージも受けれて、リンパ痩身も受けれる・・・

 

さらに、バンコクではまだまだめずらしい「頭蓋仙骨療法」や、お顔の歪み等を矯正する「上津式筋声弛緩術」内臓のむくみを取る「内臓アプローチ療法」チベットの僧侶の間で行われる「チベット式温灸足裏マッサージ」といった他のスパではやっていない健康メニューも盛りだくさんです。

 

そして、日本の抗糖化研究機関との共同研究により開発された、「酸化」と「糖化」を防ぐ化粧品やサプリメントを購入できる・・・・

といった具合に、1つのお店で美と健康のサポートをさせていただくことができるのが最大の特徴です。 

 

また2つ目の特徴としては、理学整体専門の病院で4~5年訓練を受けたベテラン理学療法士が施術に当たります。 

 

本格的なホリスティック医療の治療までは高額で敷居が高いけれど、肩こりや腰痛等のちょっとした不調を改善したいと思われている方等には、とても気軽にお安い価格で受けていただける地域密着型のお店です。

 

けれど・・・技術力とカウンセリング力に関しては、バンコクでもトップレベルだと自信を持っております。 

 

また美のメニューも健康メニューも全て器械を使わず、手技のみで行うのも当店の特徴の1つです。

これには、スタッフ全員が自分達の技術的能力に自信を持っているからできることです。

 

そして、小さいけれど、アットホームな雰囲気が自慢であり、観光エリアから離れた場所にあるにもかかわらず、80%が日本人のお客様であり、特に 観光客のリピーターがとても多い店でもあります。

 

フェイスマッサージなんて恥ずかしいと思っている男性の方も、「この店は隠れ家的スパなので、知り合いに会うこともないし安心して来れるよ」と、気軽に足を運んでくださっています。

 

そんなRENEスパは、昨年からお店のブログにおいて、お店のメニューやイベント、プロモ―ショの紹介と同時に「美と健康に関する情報」を掲載してきました。

 

  

これがかなりの記事数になり、調べたいと思っても検索するのが大変だとお客様から指摘をいただいたことから、健康情報のみを抜粋してまとめたブログをもう1つ作ることとしました。

それが、この「バンコク 美と健康情報館♡RENE」です。

 

今後も、お店のブログと健康情報を共有しながら、当ブログで検索しやすいように整理していく予定でおりますので、どうかお客様の健康の参考にしていただければと願っております。

 

PCの場合は上記のバナーから各健康情報の目次へと入っていただくことができます。

スマホの方は、下のバナーからお入りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

renebangkokさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス