今日は丸一日引きこもって自分の会社のHP
を作っていました。
優秀なスタッフがテンプレートを作ってくれて
いるので、そこに文章をあてはめるだけですが
フォントやレイアウトを気にしながらなんとか
たたき台ができあがりました。
決算処理を今月中にやり終えると思っている
のですが、放ったらかしにしてあります。(苦笑)
今週中にやっちゃおっと!
今月は事務処理がやたらと多い月だな~。
交際費が少なくて済むのは助かるけどね。
月曜日は7時半に出て、病院ボランティアに
行く日です。
今週も皆さんにとって良い週になりますように!
