あけましておめでとうございます。


初日の出を見ずに爆睡していました。


さて、2008年はお陰様で素敵な一年でしたので

2009年も引き続き良い年にしたいと思い、公私

共の目標を掲げてみたいと思います。


1、結婚


2、海外旅行・小旅行を楽しむ


3、短編小説を2作品創る


4、落語の演目を一つでもできるようになる


5、クレイアニメ制作に挑戦


6、実践死生学の勉強会組織(ゼミみたいなもの)を作る


7、書棚にある死生観に関する本を読破する


8、『死のEQ』出版に向けて原稿執筆


9、実家の親の手伝い


10、出会いと感謝を忘れない


以上、10個を主な目標とすることを

2009年の元旦の計とします。