あけましておめでとうございます。
初日の出を見ずに爆睡していました。
さて、2008年はお陰様で素敵な一年でしたので
2009年も引き続き良い年にしたいと思い、公私
共の目標を掲げてみたいと思います。
1、結婚
2、海外旅行・小旅行を楽しむ
3、短編小説を2作品創る
4、落語の演目を一つでもできるようになる
5、クレイアニメ制作に挑戦
6、実践死生学の勉強会組織(ゼミみたいなもの)を作る
7、書棚にある死生観に関する本を読破する
8、『死のEQ』出版に向けて原稿執筆
9、実家の親の手伝い
10、出会いと感謝を忘れない
以上、10個を主な目標とすることを
2009年の元旦の計とします。