今日から10月ですね。
僕にとって9月は今年一番の忙しさでした。
まず、自分の会社を有限から株式会社へ
変更したことに伴う諸手続き。
ホームページの全面改訂。
セミナー講師、2件。
小冊子やメルマガ、その他原稿作り。
そして、なぜか数が多かった飲み会や打ち合わせ…。
『人』、『モノ』、『カネ』、『情報』の経営資源が
ぐるりぐるりとまわった月でした。
番組制作会社からのインタビューやお問い合わせ
も色々とあったので、人と会う機会が多かったです。
おかげで年末は忙しくならずに済みそうです。
いやはや、エキサイティングな9月でした。
10月はゆったりと楽しんでいきたいと思います。