今日から10月ですね。


僕にとって9月は今年一番の忙しさでした。


まず、自分の会社を有限から株式会社へ

変更したことに伴う諸手続き。


ホームページの全面改訂。


セミナー講師、2件。


小冊子やメルマガ、その他原稿作り。


そして、なぜか数が多かった飲み会や打ち合わせ…。


『人』、『モノ』、『カネ』、『情報』の経営資源が

ぐるりぐるりとまわった月でした。


番組制作会社からのインタビューやお問い合わせ

も色々とあったので、人と会う機会が多かったです。


おかげで年末は忙しくならずに済みそうです。


いやはや、エキサイティングな9月でした。


10月はゆったりと楽しんでいきたいと思います。