毎日蒸し暑いですね~。


愛猫のツイてるちゃんは暑くても元気です。


近況と言えば、

最近、富士山に登ってきました。


5合目から登ったのですが、本8合目で

高山病によりダウン。頂上でのご来光を

諦めました。


体力はまだあるので、下山後すぐ回復

して、筋肉痛にもなりませんでした。



先日は

崖の上のポニョを観にいきました。


完全に子供向けですね。


メッセージ性がよくわからず、

なんだかモノ足りませんでした。


ストーリー展開も急で、ツッコミ

どころ満載でした。


映画館よりDVDで充分だと思います。



その他、

色んな人とお会いしたり、死生学を

勉強したり、メルマガでは毎週更新

しているのですが、ブログを書くまで

には至りませんでした。



明日から

最近作った短篇小説でもアップ

しようかと思っています。


それでは、また~。