毎日蒸し暑いですね~。
愛猫のツイてるちゃんは暑くても元気です。
近況と言えば、
最近、富士山に登ってきました。
5合目から登ったのですが、本8合目で
高山病によりダウン。頂上でのご来光を
諦めました。
体力はまだあるので、下山後すぐ回復
して、筋肉痛にもなりませんでした。
先日は
崖の上のポニョを観にいきました。
完全に子供向けですね。
メッセージ性がよくわからず、
なんだかモノ足りませんでした。
ストーリー展開も急で、ツッコミ
どころ満載でした。
映画館よりDVDで充分だと思います。
その他、
色んな人とお会いしたり、死生学を
勉強したり、メルマガでは毎週更新
しているのですが、ブログを書くまで
には至りませんでした。
明日から
最近作った短篇小説でもアップ
しようかと思っています。
それでは、また~。