昨日の夜、テレビで周防監督の
「それでもボクはやっていない」を
観ました。
いや~面白かった。
現状や社会風刺がうまく盛り込まれ
映画を最後まで楽しませてくれます。
最近、映画館で「L Change The World」
というデスノートの番外編的な映画を
観てきました。
う~ん。
あれで1800円は高いな~。
「L」の頭脳が良いのはよくわかったけど
デスノートのように心理戦というか対人間
との駆け引きが凄いと思っていたのに、
なんだか物足りない。
結局最後まで感情移入させてくれない
展開もどうかと…。
あ、あれ?
こんな映画批評しているほど最近
僕って暇だったっけ?(笑)
いや、心に余裕があったんだっけな?
明日も仕事しよっと!
それじゃ、また~。