昨日の夜、テレビで周防監督の

「それでもボクはやっていない」を

観ました。


いや~面白かった。


現状や社会風刺がうまく盛り込まれ

映画を最後まで楽しませてくれます。



最近、映画館で「L Change The World」

というデスノートの番外編的な映画を

観てきました。



う~ん。



あれで1800円は高いな~。



「L」の頭脳が良いのはよくわかったけど

デスノートのように心理戦というか対人間

との駆け引きが凄いと思っていたのに、

なんだか物足りない。


結局最後まで感情移入させてくれない

展開もどうかと…。


あ、あれ?


こんな映画批評しているほど最近

僕って暇だったっけ?(笑)


いや、心に余裕があったんだっけな?



明日も仕事しよっと!


それじゃ、また~。