ポックリ博士のつぶやき
今日、嬉しかったこと。楽しかったこと。気付いたこと。などを赤裸々に語っていく日記です。短篇小説も書いています。
猫の日なのでペットショップで御馳走を買って
あげようと思ったら、こんなの買っちゃった♪
えへへ。
でも、
ツイてるちゃん、すごい嫌がっている…(しょんぼり)