久しぶりに日記を書きます。
歩き遍路で1番から出発して、2週間。
ようやく自分の家のパソコンの前に
帰ってきました。
純粋に歩きのみでまわっていたらおそらく
1ヶ月以上かかるのですが、途中、お接待
で車に載せてもらってからというもの、
ヒッチハイクや電車を使うようになり、
挙句の果てには、親父が突如お遍路の旅に
合流してきて(笑)、車でまわることに…。
人の優しさを感じ、親孝行もでき、また
自分が目標としていたポックリ寺巡りなど
も滞りなく済ませることができ、最高の
2週間でした。
詳しい話はいずれまた書こうと思います。