久しぶりに日記を書きます。


歩き遍路で1番から出発して、2週間。

ようやく自分の家のパソコンの前に

帰ってきました。


純粋に歩きのみでまわっていたらおそらく

1ヶ月以上かかるのですが、途中、お接待

で車に載せてもらってからというもの、

ヒッチハイクや電車を使うようになり、

挙句の果てには、親父が突如お遍路の旅に

合流してきて(笑)、車でまわることに…。


人の優しさを感じ、親孝行もでき、また

自分が目標としていたポックリ寺巡りなど

も滞りなく済ませることができ、最高の

2週間でした。


詳しい話はいずれまた書こうと思います。