今日は、電子証明書の申請にいくために
東京法務局に行ってきました。
決算書類を税務署に提出するのに、電子申請
を使い始めたので、申請書に電子署名をする
には法務局にいかなければならないのです。
無事に手続きを終えて、新宿へ。
前に勤めていた会社の先輩と飲みに行ってきました。
「まだ独身なの?おめーは、孤独がお似合いだからな~
でも、結婚はいいもんだぞ!」
と言われながらも
「今年中には結婚しますよ。」
「で、相手はいるの?」
「いえ、まったく。
でも、結婚するとハードルを高く設定しないと彼女さえもできません。
彼女をつくると設定すると結局友達程度で終わってしまいますもんね。」
「そりゃ、一理あるが、あと7ヶ月切っているんだぜ」
「大丈夫です。年末までダメなら愛猫のツイてるちゃんと
籍を入れます。(笑)」
あとは酔っ払っていて何を話したか覚えていません。
今日も楽しい飲み会でした。