ポックリ博士のつぶやき
今日、嬉しかったこと。楽しかったこと。気付いたこと。などを赤裸々に語っていく日記です。短篇小説も書いています。
この時期の花粉ってなんなのでしょうかね?
眼がかゆくて、鼻がでます。とほほ。
今日の夕飯、自炊するか外食するか迷うな~。
眼がかゆいから外食にしよっと。
(どんな理由やねんの~)