今日は、高校の時からの親友とGW最終日ということで

どっかに行こうかと遊びに出掛けました。


「ごめん、俺、雨男なんだ…」

と、せっかくフリスビー大会をやろうと思っていたのに

屋内での遊びを考えることに。


男二人で楽しく時間が過ごせるところってなかなか

難しいんですよね。複合アミューズメント施設

ラウンドワンというところにはじめて行ったのですが、

「3時間半待ちです」と、子供連れの行列にあきらめて

帰ってきました。


「東京ならどこも人が少ないだろう」と思っていたのが

間違いでした。3時間半待ちってありえません。(笑)


その後、新しくできた東京駅の「新、丸ビル」に行ったら

これまた芋をあらうような人で、もう気分が悪くなって

しまいました。



「こりゃだめだ。雨が降っているし、飲もう!」と

早い時間から飲み始めることに・・・。


2軒目でも大笑いしながら飲みまくって、ようやく

帰ってきました。楽しかった~。


二日酔いにならなければいいけど・・・。


GW最終日に楽しい時間が過ごせてよかったです。

皆さんのGWはいかがでしたか?


それでは!