今日は、高校の時からの親友とGW最終日ということで
どっかに行こうかと遊びに出掛けました。
「ごめん、俺、雨男なんだ…」
と、せっかくフリスビー大会をやろうと思っていたのに
屋内での遊びを考えることに。
男二人で楽しく時間が過ごせるところってなかなか
難しいんですよね。複合アミューズメント施設
ラウンドワンというところにはじめて行ったのですが、
「3時間半待ちです」と、子供連れの行列にあきらめて
帰ってきました。
「東京ならどこも人が少ないだろう」と思っていたのが
間違いでした。3時間半待ちってありえません。(笑)
その後、新しくできた東京駅の「新、丸ビル」に行ったら
これまた芋をあらうような人で、もう気分が悪くなって
しまいました。
「こりゃだめだ。雨が降っているし、飲もう!」と
早い時間から飲み始めることに・・・。
2軒目でも大笑いしながら飲みまくって、ようやく
帰ってきました。楽しかった~。
二日酔いにならなければいいけど・・・。
GW最終日に楽しい時間が過ごせてよかったです。
皆さんのGWはいかがでしたか?
それでは!