大久保に美味しい台湾料理屋を見つけて

今日はご機嫌で帰ってきました。


ニューヨーク駐在時に仲良くなった

某商社の社員さんと熱く語って、

そのうち台湾料理屋のママさんまで

一緒になって盛り上がりました(笑)


紹興酒一本、二人で飲んじゃった。

(台湾の紹興酒の方が美味しいね)



どうしよう。




明日、健康診断なんだよな~。



(よい子は真似しないように!健康診断の

2日前からお酒は飲んじゃダメです!)