今日は、午後から考え事が多くてボーっとしてばかり。
あぶなく車で事故りそうになるくらい・・・。
ん?なんだ??
別に恋しているわけでもないのに、心、ここにあらずと
いった感じで意識が散漫に。
いろんな案件を抱え込んでいるからかな~?
ってことは、自分って結構キャパシティーがないんだな
と自分を責めてしまっています。
今日は、自分じゃない自分になっているような変な日でした。
(幽体離脱していたのか!?笑)
それじゃ、また。
今日は、午後から考え事が多くてボーっとしてばかり。
あぶなく車で事故りそうになるくらい・・・。
ん?なんだ??
別に恋しているわけでもないのに、心、ここにあらずと
いった感じで意識が散漫に。
いろんな案件を抱え込んでいるからかな~?
ってことは、自分って結構キャパシティーがないんだな
と自分を責めてしまっています。
今日は、自分じゃない自分になっているような変な日でした。
(幽体離脱していたのか!?笑)
それじゃ、また。