今日は、午後から考え事が多くてボーっとしてばかり。


あぶなく車で事故りそうになるくらい・・・。



ん?なんだ??


別に恋しているわけでもないのに、心、ここにあらずと

いった感じで意識が散漫に。


いろんな案件を抱え込んでいるからかな~?


ってことは、自分って結構キャパシティーがないんだな

と自分を責めてしまっています。



今日は、自分じゃない自分になっているような変な日でした。

(幽体離脱していたのか!?笑)


それじゃ、また。