セミナー成功。1ヶ月半以上も前から準備してきたセミナーを 今日、無事終えることができました。 15名くらいの参加者さんのアンケートを 拝見しましたが、概ね成功だったと感じます。 いや~充実した。 皆さんに感謝です。