今日は二日酔いだったのに頑張ったな~俺。
撮影して、編集して、愛猫のツイてるちゃんと遊んで・・・。
映像に数秒映った自分をみたらちょっと太ったかも?
と思った。
そろそろ夏に向けて身体を鍛えよっと!
(その前に春の「出会い」にも期待したいところである)
あ、明日も飲み会だ。この時期多いな~。
昨日みたいに帰りの電車で爆睡して、駅を3つも降り
過ごすことにならないように気をつけなきゃ・・・たはは。
今日は二日酔いだったのに頑張ったな~俺。
撮影して、編集して、愛猫のツイてるちゃんと遊んで・・・。
映像に数秒映った自分をみたらちょっと太ったかも?
と思った。
そろそろ夏に向けて身体を鍛えよっと!
(その前に春の「出会い」にも期待したいところである)
あ、明日も飲み会だ。この時期多いな~。
昨日みたいに帰りの電車で爆睡して、駅を3つも降り
過ごすことにならないように気をつけなきゃ・・・たはは。