今日は二日酔いだったのに頑張ったな~俺。


撮影して、編集して、愛猫のツイてるちゃんと遊んで・・・。



映像に数秒映った自分をみたらちょっと太ったかも?

と思った。


そろそろ夏に向けて身体を鍛えよっと!


(その前に春の「出会い」にも期待したいところである)



あ、明日も飲み会だ。この時期多いな~。



昨日みたいに帰りの電車で爆睡して、駅を3つも降り

過ごすことにならないように気をつけなきゃ・・・たはは。