夜、帰ってくるとふて腐れているツイてるちゃんが…。





「あんた、今日も飲んで帰ってきたんでしょ!」


ってな顔をしていましたYO!



高校の時の悪友と

ワイン2本は、さすがに飲み過ぎでした。(たはは)