今日は赤坂の料亭でお食事でした。


いや~慣れないところにくると社会科見学

みたいで楽しいですね。


とにかくお料理がおいしい!



8人の会食は2時間くらいであっという間に

時間が過ぎました。


お値段は・・・。



あぁ、聞かないでください。

明日から自分で蕎麦を茹でよっと!(笑)


それでは、また~。