今日は赤坂の料亭でお食事でした。
いや~慣れないところにくると社会科見学
みたいで楽しいですね。
とにかくお料理がおいしい!
8人の会食は2時間くらいであっという間に
時間が過ぎました。
お値段は・・・。
あぁ、聞かないでください。
明日から自分で蕎麦を茹でよっと!(笑)
それでは、また~。
今日は赤坂の料亭でお食事でした。
いや~慣れないところにくると社会科見学
みたいで楽しいですね。
とにかくお料理がおいしい!
8人の会食は2時間くらいであっという間に
時間が過ぎました。
お値段は・・・。
あぁ、聞かないでください。
明日から自分で蕎麦を茹でよっと!(笑)
それでは、また~。