今日のツイてるちゃん(愛猫)最近、寒いですね。 うちの「ツイてる」は冬毛がものすごくふさふさで とても暖かいです。パソコンを打っていると 肩まで登ってきてマフラー状態に・・・。 (ピンボケちっくがまた可愛いでしょ?) 心も体も暖かくなります。 でも、 毛が抜け出す時期はすごいことになるけどね。