最近、寒いですね。


うちの「ツイてる」は冬毛がものすごくふさふさで

とても暖かいです。パソコンを打っていると

肩まで登ってきてマフラー状態に・・・。


ツイてる2
(ピンボケちっくがまた可愛いでしょ?)


心も体も暖かくなります。


でも、

毛が抜け出す時期はすごいことになるけどね。