なんだか久しぶりに日記を書くような気がする・・・。
最近ゼミでのプレゼンのための資料を作ったり、
映像の編集や絵コンテ書いたり、
チョコレート食べたり、
愛猫とマジで喧嘩したりと・・・(笑)
忙しい毎日を過ごしておりました。
今月までが山だな~。
ん?
山?
登りなのか?(笑)
忙しいけど大した傾斜の山では
ないのでボチボチ更新していきます。
それでは、また。
なんだか久しぶりに日記を書くような気がする・・・。
最近ゼミでのプレゼンのための資料を作ったり、
映像の編集や絵コンテ書いたり、
チョコレート食べたり、
愛猫とマジで喧嘩したりと・・・(笑)
忙しい毎日を過ごしておりました。
今月までが山だな~。
ん?
山?
登りなのか?(笑)
忙しいけど大した傾斜の山では
ないのでボチボチ更新していきます。
それでは、また。