なんだか久しぶりに日記を書くような気がする・・・。

最近ゼミでのプレゼンのための資料を作ったり、

映像の編集や絵コンテ書いたり、

チョコレート食べたり、

愛猫とマジで喧嘩したりと・・・(笑)

忙しい毎日を過ごしておりました。

今月までが山だな~。

ん?

山?

登りなのか?(笑)

忙しいけど大した傾斜の山では

ないのでボチボチ更新していきます。

それでは、また。