前回の鼻ネタに続きまして、先日の高尾山でのこと。



不意に立ち止まるオジサンが勢いよく


「フン!」と


片方の鼻の穴を押さえて力めば、ビュッと

青っ洟が出て、反対の穴もそうやっていた。



「な、なるほど。エコライフやね…。」



ティッシュを使わない先人の『技』を間近に見て

真似しようと




までは、思えなかった。(笑)