ミイラップ療法で腕痩せ&デトックス!! ミイラのようにバンテージでラップしてデトックス | バンコクの理学整体・リンパ・腸活ダイエット・小顔矯正・ファスティングスパRENE

バンコクの理学整体・リンパ・腸活ダイエット・小顔矯正・ファスティングスパRENE

タイのバンコクで、美と健康をテーマに国家資格を持つ理学療法士による理学療法の他、リンパマッサージ、腸活ダイエット、小顔矯正、ファスティング指導等、様々なオリジナル施術を行う日系スパです。店長は日本人、スタッフは国家資格を持つタイの理学療法士です。

当店で人気の「腕痩せリンパ痩身コース」に、老廃物を排出してくれるハーブ溶液(マイナスの電位を帯びて活性酸素を除去する効果が高いプロトン水とタイハーブでできた秘伝の水)に浸したバンテージを巻いて、腕痩せしていくコースです。

 

 

セルライト除去マッサージと、背中の肩甲骨はがし&筋膜リリースもプラスされているため、二の腕の振袖肉防止効果も抜群です!!

 

① リンパ痩身マッサージ

② セルライト除去マッサージ

③ 肩甲骨はがし

④ 背中のディープティッシュマッサージ

⑤ プロトンタイハーブ溶液塗布

⑥ バンテージを巻く

⑦ 遠赤外線パットにより温めて発汗させる

 

ミイラップコースには、腕痩せコースの他、脚痩せ、お腹やせコースもありますよ~!!

 

📍 脚痩せコース

90分 3000バーツ→2500バーツ

📍 腕やせコース

90分 3000バーツ→2500バーツ

📍 お腹爆痩せコース

60分 2500バーツ→1800バーツ

 

 

📍RRENE JAPAN BEAUTY & HEALTH
【通称名】@バンコクRENEスパ
【住所】Bangkok, 102/14 soi University of the chamber of commerce.Dindaeng
【電話】 095 964 8484 
【LINE】rene8484
【HP,】https://rene-thailand.net/
❤ 完全予約制となります

 

 

バンコク理学療法スパRENEのメニューについては、インスタグラムやフェイスブックで、週に3~4回の割合でご紹介しておりますので、参考になさってくださいね。

 

 

インスタグラム

 

 

腸活ダイエットは驚くほど痩せますよ !! (オンラインコースも開催中)

バンコクRENEスパ店長のトヨ自らが、半年間体験してマイナス13㎝サイズダウンに成功した「腸活プログラム」を受けてみませんか?
 

 

腸活ダイエットコースってどんなコースなの?

 

腸活ダイエットコースについて知りたい方はこちらから

 

 

 

さてさて、腸活中のバンコクRENEスパ店長のトヨですが、日本の大腸外科医である石黒成治先生の健康スクールに入っても6ケ月経過、腸内環境の改善だけでなく、ダイエットもできちゃった驚きの結果!!

 

そのすべてを、店長ブログでご紹介しておりますので、是非ご覧ください

 

 

私の腸活状況結果はこの通り~

めちゃくちゃ痩せました!!

 

 

 

 

 

 

腸活コース & 腸活ダイエットコースについてもっと知りたい方はこちら


 

効果事例 ~半年で体重95㎏から76㎏までダウンのMさんの場合~
 

腸活ダイエットコースの3ヶ月コース、腸管クレンジングに挑戦されたMさんは、当店に来られた当初は

 

体重93.5㎏

腹部サイズ 120㎝
 

でした。

下がらない体を作る美シリーズの1つ目のご紹介は、

細い腕と、はみ肉のない背中をつくる

「美腕&美背中コース」

です。

肩甲骨回りの筋肉がガチガチに固まっていて、肩甲骨が動かない状態だと、絶対に腕は細くなりませんよ~

このコースは、しっかりと肩甲骨回りの筋肉を理学整体ゆるめて、脇や背中、二の腕などに溜まった老廃物をリンパマッサージで除去していきます。

二の腕にセルライトがある方は、さらにセルライト除去マッサージでセルライトを潰していきます。

最後は、アメリカのドクターが開発した数種類のオーガニック植物のエキスがたくさん入った脂肪溶解クリームを塗って、その上からタイの皮膚科医が開発した特殊なラップを巻いて脂肪を溶解していきます。

背中のはみ肉もなくなり、脇の周囲に溜まっていた老廃物が取り除かれることから、1回でもかなりの効果を感じていただけますよ。

110分 3000バーツ

理学療法士が行う痩身コースです。

詳細は、HPで紹介しております。

https://bit.ly/3tYUe7e

ご予約問い合わせは、LINEが便利です。

フェイスブックのメッセンジャーでは対応いたしておりませんのでご了承ください。

LINE ID rene8484

日本語でOKです

 

健康診断でメタボリック症候群と診断され、医者から痩せなさいと言われたそうです。

 

高血圧の薬等も飲んだいらっしゃったことから、1ヶ月に1㎏のペースで、身体の不飽和脂肪酸を除去しながら痩せていく腸活プログラムを組みました。

 

 

3ヶ月目には、ボーンブロスファスティングにも挑戦してもらいました。

 

 

その結果、なんと・・・

 

体重は、半年後に

76,5㎏  -17㎏

までサイズダウンしました。

 

腹部サイズも

120㎝から95㎝ -30㎝

まで減りました。

 

半年が過ぎた現在、若干停滞期に入っておりますが、身体の見た目はかなり変わられました。

 

 

 

 

Mさんは、来年の目標として

 

体重 70㎏台

腹部 80㎝台

 

を掲げられています。

 

 

現在は、腸活ダイエットを継続しながら、バンコクRENEスパの理学療法士によるパーソナルトレーニングや、痩身トリートメントなどを継続しておこなってくださっています。

 

 

2022年4月からオンラインコースはじめました

 


腸活コース、腸活ダイエットコースはオンラインコースもあります。

 

2022年4月からオンラインコースをはじめました。

詳細はこちらです。

 

 

腸活ダイエット専門LINEはこちらから

気軽にご登録、お問合せください。

 

バンコクRENEスパ情報

RENE Japan Beauty and Health (通称RENEスパ)

営業時間 10:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok

電話 09-5964-8484(日本語での対応可)日本からは(+66 959648484)

LINE rene8484

お店HP

  http://rene-thailand.net/ または https://renethailand.com/

 

 

健康情報発信サイト「ヘルスケアライフRENE タイランド」

 

「ダイエット」「栄養」「デトックス」「腸活」「筋肉や骨格」「ファスティング」「コロナ対策」等の予防医学に関する様々な情報を発信しております

 

 

フェイスブックの「ヘルスケアライフ バンコクreneコミュニティ」をフォローすると、新しい健康情報を受け取れます。

 

 

 

 

バンコクRENEスパで筋肉のプロである理学療法士の施術を受けよう!!

 
 

タイマッサージを始めとして、多くのスパが存在するマッサージ大国タイですが、タイのお金持ちや健康にうるさいOLさん達は、タイマッサージではなく、理学療法を受けに行きます。

 

というのも、タイの理学療法士さん達は、アジアトップレベルと言われる知識と技術を持っているからです。

そのため、理学療法専門のクリニックや病院がいくつかあります。

 

また、理学療法士は医科大学を卒業して国家試験に合格しないといけないなど、とてもハードルが高いため、タイでは若干3000人ほどしかいない狭き門の職業になるんです。

 

そんなことから、タイマッサージとは全く技術力が違います。

まず、その目的が、タイマッサージはリラクゼーション、理学療法は治療という点で立ち位置から違います。

 

なので、タイマッサージで肩こりや腰痛などを治そうとされて通っておられた方は、余計に悪くしてしまっているケースも多々あります。

なにせ、タイマッサージ店は観光客相手のお店がほとんどであり、タイのマッサージ師は、1~2週間指導を受けただけで何の資格もなしにマッサージを行っているのですから当たり前ですよね。

 

 

ただ、タイマッサージの中でも、古式タイマッサージは、伝統治療であるため国家ライセンスが必要であり、治療として行うマッサージになります。

 

以前、私が通っていたタイマッサージ店は、有名なおばあちゃん先生がおられスクールも開設されていたため、スタッフの技術力が半端じゃなかったです。

2年前に引退されてしまったので、今、その治療院は閉業となってしまいましたが、この治療院のようにすぐれた技術を持つタイマッサージ治療院はごくわずかしかありません。

また、ライセンスを持つタイマッサージ師は、理学療法士と同じでほとんどが病院や整体院で働いております。

 

 

そんなことから、そのことを良く知っているタイ人達は、少し値段は高くなりますが、医学学位と国家ライセンスを持ち、筋肉についてしっかりと学んできた理学療法士さんが治療を行うクリニックや病院、治療院等で治療を受けられているんです。

 

でも、病院やクリニックは、気軽には通いにくい・・・というイメージがあるため、最近は、当店のように「スパで治療を!!」といったヨーロッパスタイルのアットホームな治療院が増えています。

 

気軽に理学療法を受けていただけるようにということで、見た目がスパタイプの治療院などが増えて来ているんです。

また、当店のように美容関係のフェイシャルや痩身などの施術も受けることができる、ウェルネススパも増えていkています。

 

 

さらに、これは裏事情になるのですが・・・・

病院やクリニックは理学療法士さんの給料が安いため、優秀な理学療法士さん達は、個人でやっている治療院スパなどに就職を希望する人が多く、そのため個人店の方が技術力の高い理学療法士さんが多いんですよ~。(雇用する側としては高給取りなので大変ですが・・・)

 

当店の理学療法士さん達も、以前は理学療法専門の理学療法士が70名もいる有名な健康センターで勤務していましたが、給料がとても安いのと理学療法士さんが数多くいるため人間関係が大変だと悩んでいたことから、マネージャーとチーフクラスの2人と彼女達から指導を受けていた妹分のスタッフ1人の3名を引き抜いて当店に連れてきたんです~。

 

というわけで、マネージャーとチーフの子は、その病院では、技術力では3本の指に数えられていた凄い子達なので、技術力はお墨付きですよ!!

 

 

彼女達の施術の特徴は、タイマッサージのように、時間内にきまったパターンで施術を行うというのとは全く違い、お客様ひとりひとりにオリジナルの施術を行います。

 

まず、お客様ひとりひとりの体の状態を、施術前にチェックして事前カウンセリングをしっかりと行います。

人それぞれに問題箇所は違うので、チェック結果に基づき、その人に最善の治療を理学療法士が考え治療プログラムを組んで行っていきます

 

さらに、人の筋肉の状態と体調は、いつも同じではないので、毎回、その方の体に向き合いながら施術内容を変えていきます。

 

 

 

とりあえず、

 

施術時間

手技療法だけおこなうのか?

理学療法の器械を使用するのか?

 

といった部分でメニューは決めておりますが、そのメニューの時間内で、その日のお客様の状態に合わせて施術プログラムを組んで行きます。

 

代表的なものとしては、

 

〇手技療法のみの60分 1500バーツ コース

〇手技と超音波等の物理療法がセットになった専門コース 90分2800バーツ

 

等の治療コースがあります。

 

 

 

また、リラクゼーションも兼ねたい方は、

 

エッセンシャルオイルを使用したアロマ理学マッサージ 60f分1500バーツ 

 

等もありますので、まずはご気軽に日本語でお問合せ、ご相談ください。

 

 

お問合せ・相談・予約はLineが便利です。

ヘルスケアコーチ&整体師の日本人店長が対応いたします。

 

 

お店ホームページ https://rene-thailand.net/

Line ID rene8484

電話 0959648484

 

現在、コロナウィルスの感染拡大のための規制により、夜間の営業を見合わせております。

また、口腔内マッサージやオステオパシー療法(頭蓋仙骨療法、リンパマッサージ等)、痩身やフェイシャル等の美容メニューもご提供できない状況なのでご了承ください。

 

営業時間は10時~18時30分(最終受付17時30分) 夜間の外出禁止規制が解除となれば20時まで営業します

月曜日 休

 

体の大きな男性でも、女性理学療法士が2名で施術を行いますので問題ありません。

タイ語ができない方も、日本人店長が通訳いたしますので、安心してお越しくださいね。

 

 

理学療法の各種メニューはこちら