今度は・・「麹酵素入り手作り石鹸」が登場!!(優子のカレン族ハーブ手作り石鹸) | バンコクの理学整体・リンパ・腸活ダイエット・小顔矯正・ファスティングスパRENE

バンコクの理学整体・リンパ・腸活ダイエット・小顔矯正・ファスティングスパRENE

タイのバンコクで、美と健康をテーマに国家資格を持つ理学療法士による理学療法の他、リンパマッサージ、腸活ダイエット、小顔矯正、ファスティング指導等、様々なオリジナル施術を行う日系スパです。店長は日本人、スタッフは国家資格を持つタイの理学療法士です。

1か月前に、薬膳&カレン族ハーブ手作り石鹸を入荷いたしました。

 

手作り石鹸でとても人気があるスパ優子のオーナさんが作る、「優子の生ココナッツクリーム&カレン族ハーブ手作り石鹸」、「薬膳」が入ったすごい石鹸だったので、またたくまに売れてしまいました~!!

 

薬膳に対しては、みなさん結構関心が高いんだな~と驚きました。

(今、私こと店長のとよは、漢方のスクールに入って勉強中なのですが、腸のスクールの勉強が難しくなってきて、漢方の勉強はついついさぼりがちでしたが、改めてしっかりと勉強しようと思いました。)

 

ということで、この人気ぶりを優子さんに伝えたところ、とても喜んでくださって、さらに製作意欲が増したらしく、今度は「麹酵素」を入れてつくってみたら・・・・

 

とんでもない素晴らしい石鹸ができてしまったそうです!!

 

90種類の栄養素を含むスーパーフードの「モリンガ」も入っていて、お肌がプルンプルン、艶々になりますよ~。

 

モリンガの説明はこちら>>

 

 

洗い上りの保湿力がすごいので、私はいつも化粧水をつけるのを忘れてしまうのですが・・・・・

 

優子石鹸とRENEの「黒ガリンガル生体水(植物の細胞水です)」との相性が抜群なので、優子石鹸で洗顔し後は全身生体水を塗布するだけで後は、何もしなくてもお肌のモチモチが1日中続きますよ~。

 

 

黒ガリンガル生体水の説明はこちら

 

 

【麹酵素入り石鹸の内容物】

 

① カレン族山奥の天然ハーブ モリンガ

② カレン族シアバター

③ 麹酵素

④ coconutの削ったもの

大 100g  300バーツ

 

 

さらに、薬膳入りの石鹸も、紫紺の量がパワーアップしたので、色が紫色になりました~

 

バックが紫なので、少しわかりにくいのですが、紫紺がたっぷり入っているこを証明する綺麗な紫色をしています。

この薬膳入り石鹸もとっても素晴らしいので、お値段も手ごろだし、できれば麹酵素入り石鹸と1日ごと交互にに使っていただきたいなと思います。

 

 

【薬膳石鹸の内容物】

① カレン族山奥の天然ハーブ(ファング、マクル、カミン等)

② カレン族山奥の天然はちみつ

③ カレン族山奥から採れるミツロウ

④ カレン族シアバター

⑤ 薬膳

⑥ 紫紺

⑦ 卵殻膜

 

優子の手作り石鹸で使用しているハーブやシアバター、はちみつは、人がなかなか足を踏み入れることができないカレン族の山奥で採取してもらった100パーセントオーガニック素材です。(優子スパのスタッフであるカレン族の「デ」くんが、毎月1回カレン族の村まで採取に行ってます。なので本当に本物のオーガニックハーブになります。中には人が足を踏み入れるのが困難なエリアでしか生えていないハーブもあるそうです)

 

また、薬膳はヤワラートの漢方店で購入している高級品であることから、価格がいつもの手作り石鹸より高くなっておりますが、まるで美容液でお顔を洗っているような感覚です。

 

 

1個 小 200バーツ、 大 300バーツ (小で1か月、大で1か月半~2か月 もちます)

 

通常のカレン族ハーブ石鹸&生ココナッツクリーム石鹸については、小 120バーツ、大 200バーツです。

 

素材をカレン族の村から月に1回届けてもらった上での製作になるので、作れる数が決まっているため、入荷するとすぐに売り切れになってしまいます。

 

 

事前に予約注文も受けられますし、海外発送も可能なので、興味のある方はRENEスパまでお問い合わせください。

もちろん、優子スパでも直接受け付けております。(下のホームページをご覧になり、直接優子スパにお問合せください。日本語でOKです)

 

また、5個以上のご注文であれば、バンコク市内に限りバイ宅によるデリバリーも致します。(その他のエリアは郵送可能)

さらに、日本への国際便による配送も受け溜まっております。ただし送料はいただきますのでご了承ください。

 

RENEスパのライン

LINE rene8484

 

優子スパのホームページ