バンコクのリンパ痩身♡理学整体♡小顔スパ♡RENE

バンコクのリンパ痩身♡理学整体♡小顔スパ♡RENE

タイのバンコクで、美と健康をテーマに「リンパと理学整体」を組み合わせた様々なオリジナル施術を行う日系スパです。スタッフは国家資格を持つ理学療法士です。

「RENE JAPAN HEALTH」は、バンコクタイにおいて、日本式リンパマッサージとタイ式理学マッサージを組み合わせたオリジナルマッサージを行う日系のスパです。
セラピストははすべて病院等で4年以上の実践経験がある国家資格を持つ理学療法士です。

お顔には
1 リンパマッサージで老廃物を除去しむくみを取り去りリフトアップする
2 理学療法により筋肉の緊張、凝り、捻じれを取り左右のバランスを整える
3 歪んだ骨を矯正し、小顔にする
4 脂肪燃焼を促し、お顔に付いた余計な肉を取る
等4つのステップでアプローチします。

痩身では
1 理学整体術により骨の歪みを矯正し、筋肉の捻じれ、凝りをとり正常な状態に戻す
2 リンパマッサージによりむくみを取る
3 脂肪燃焼を促す
4 オリジナルマッサージによりセルライトを除去する
等、整体とリンパマッサージを組み合わせた施術を行います。

オフィスシンドローム(理学整体)
その他、男性の方等や肩こりに悩まされている女性の方には、
オフィスシンドロームマッサージが好評です。
筋肉のプロである理学療法士が行う整体です。
理学療法は、痛みを伴う部位に注目するのではなく、また、「骨盤や脊椎などの歪みが痛みの原因ではなく痛みはあくまでも結果であり、身体の異常が歪みや痛みとなって現れる」と考え、その異常を調整することに治療のベースを置いた整体になります。
肩こり、頭痛、腕の痛み等に悩まされている方には上半身コース、腰痛、脚のだるさ等に悩まされている方には下半身コースをお薦めしております。

頭蓋マッサージ
お顔と頭蓋の皮は1枚で繋がっています。頭のマッサージだけでも、驚くほどお顔がリフトアップします。頭蓋マッサージに首と肩の理学マッサージを組み合わせたコースです。
経皮毒をデトックスする目的もあるため、脳に溜まった毒素を排泄する効果もあり頭痛や肩こり等も改善できます。
また、フェイスマッサージと組み合わせていただくことも可能です。

施術については、すべて理学療法士のカウンセラーを受けてから目的にあったコースを選んでいただけるのでとても安心です。

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

このブログでは、体重100㎏超えからRENEスパ式ダイエットにより、約半年で10㎏以上減量達成した「ダイエッターMARI」ちゃんが、毎日やっているストレッチやダイエット運動を発信しております。

 

今日の動画は、二重アゴ解消ストレッチを紹介しておりますよ!!

 

 

 

今日も、軽快なリズムに乗って、MARIちゃんと一緒にやってみましょう!!

 

ご自身の身体のパフォーマンスをチェックしたい方は、こちらでチェック方法を紹介しておりますので、是非参考にしてくださいね

⇒  https://rene-thailand.net/あなたの身体を丸ごとチェック%ef%bc%88バンコクreneスパ/

 

 

 

バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENE の紹介はこちらから


HP   https://rene-thailand.net/
ブログ https://renethailand.com/

 

爆  笑 バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENE は、100㎏超えのお客様マリちゃんのダイエットをサポートしております。

ダイエットの様子はこちらのブログで掲載中!!

100㎏超え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記 IN バンコク

 

ラブ バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENE の店長 Toyo が、警察時代の同期生であるNatsuko(ナコ先生)とRENEスパで頭蓋仙骨療法を始めることとなった経緯や奮闘状況を綴ったブログも好評中です!!

 

元女性警察官コンビがバンコクでスパ経営物語

 

 日本ブログ村

 

バンコクRENEスパはこんなお店です
バンコクRENEスパは、「美と健康」をテーマとして、理学整体とリンパマッサージをベースにした数々のオリジナルメニューを提供する日系のスパです。 詳しくはRENEのホームページで案内しております。 バンコクRENEスパのHP 
スタッフはタイの医科大学を出てタイ国家資格をもつ女性理学療法士達なので、安心して受けていただけます。メニューは、小顔矯正やVシェイプラインを作るフェイスマッサージや痩身メニュー、バストアップ等の「美」をお助けするメニューと、理学整体、内臓整体(内臓アプローチ)、頭蓋仙骨療法、冷え&むくみ取りコース等「健康」をお助けするメニューの2本柱で行っております。(お店のメニュー紹介はこちらから⇒行って損なし!! バンコクRENEスパの痩身、整体、小顔&リフトアップ、リンパマッサージ!
店長は元女性警察官という変わり種の日本人女性セラピストですが、解剖学と生理学に詳しく健康管理士とカウンセリングの資格を要していることから、様々なカウンセリングに応じさせていただきます。(店長の紹介はこちらから⇒元女性刑事がスパの店長? バンコク「 リンパ&理学整体」スパRENE)
また、活性酸素を取り除きマイナス電子を補うプロトン水を施術前にお出ししたり、すべてのメニューに遠赤外線治療を取り入れております。(お店の詳しい紹介はこちらから⇒ リンパ&理学整体スパ バンコクRENEスパの7つの秘密!     
予約は電話、ラインでお願いします。 予約先はこちらから⇒ 予約方法   
詳細なアクセス方法はHPで紹介しております⇒ アクセス方法と駐車場    地名はウィパワディソイ2です。    

 




今日のMARIちゃんのショート動画は、パソコンやスマホの使いすぎで疲れた腕を伸ばすストレッチです!!

コーヒータイムや、トイレ休憩の時に、ちょこっとやってみましょう!!
腕の筋肉が硬い人は、このストレッチできないかも??

そんな人は、少しづつ伸ばせるところまで伸ばしてみくださいね!!

バンコクRENEスパには、タイの医学学位と国家資格を持つ理学療法士さん達がいるので、様々な筋肉のトラブルに対して、適切な運動指導をしてくれます。

さらに、RENEスパではお客様の身体の悪い箇所について、チェックする方法も指導させていただいているので、是非、ご気軽に相談してください。

相談は、店長のToyoが承りますよ!!
ご相談はLINEが便利です。

LINE rene8484

MARIちゃんの動画が気に入れば、是非チャンネル登録をお願いいたします。





体重100㎏超えダイエッターMARIちゃんが、バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENEで指導を受けているストレッチを、1つずつ紹介しております。
軽快なリズムに乗ってMARIちゃんと一緒にやってみましょう!!今回は、オフィスシンドロームで苦しんでおられる方の肩こり改善のストレッチです!!

バンコクにある理学療法スパ バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENEでは、タイの国家資格を持つ理学療法士が運動指導を行っております。身体や美容のお悩みは気軽にご相談ください(日本語OK)
ご連絡はLINEで受け付けております。 rene8484



お店の紹介はこちら

HP https://rene-thailand.net/ 
ブログ https://renethailand.com/
ファイスブック https://www.facebook.com/Rene-Thailand-850949384956912/?ref=bookmarks

マリちゃんのダイエット奮闘状況はこちらからご覧になれますよ
https://rene-thailand.net/100㎏mariちゃんのダイエット奮闘記/

マリちゃんが書いている奮闘状況のブログも見てあげてください!!
https://ameblo.jp/maribear2019/

長い長い冬がようやく明けました~!!

 

まだ非常事態宣言は解除されておりませんが、お店の営業は再開できるようになりました。

 

17日は、午前10時より18時まで(最終受付)の間営業いたします。

 

18日は月曜日で定休日となりますが、19日より通常通り営業いたします。

(午前11時から午後7時までの間~夜間外出禁止令が解除されておりませんので、1時間営業時間を短くさせていただきます)

 

ご予約お待ちしております。