生後5600日目(BBQ) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


久しぶりにBBQをやろう!爆笑

あいのや古川東店で食材を調達しましたニコニコ

しかしながら雨が降り出しました…ガーン


ドキドキドキドキドキドキ


急きょ居酒屋BBQに変更しましたウインク

炭火焼きで食べたかったけどね照れ

ハマグリも買ってきたんだけどお願い

お昼にハマグリうどんにして食べました爆笑

買ってきた食材はまだあるのでニコニコ

明日も続くのか?グラサン

😄 😄 😄