生後5595日目(金丸本店) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


どんなに遠くたって食べに行きたい味がある、メンがある…

5月9日のWAZA-MENで放送されたニコニコ

福島県本宮市の金丸本店さんに初訪問しましたニヤリ

テレビを見てこれは行かなくちゃってニヤリ

思ったんだよねー爆笑

10時55分に到着して1番目でしたウインク

目的は中華そばだけどから揚げも気になる照れ

単品1個180円!お味は岩手県奥州市の深見屋に似ていますウインクサクサクで美味いラブ


ドキドキドキドキドキドキ


金丸本店中華そばは約5分で着丼ですガーン

開店と同時にお客さんが続々と入店しましたがニコ

オペレーションが素晴らしいほっこり

そしてお味も素晴らしいラブ

鶏出汁好きにはたまらないでしょうウシシ

次回は鶏塩ラーメンをいただきたいと思いますほっこり

😁 😁 😁