生後2923日目 (あべ食堂~まこと食堂) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

 

念願のあべ食堂に初訪問でッス照れ

 

すでに店の前と駐車場で開店待ちの人がいまッスびっくり

 

開店と同時に入店したのは12人でしたッス!?

 

こたなりんさんのブログで読んだとおりに注文(呪文)を…にひひ

 

チュウカ…

 

カタメ…

 

アブラッコク…

 

美味~いッスラブ

 

そしてコレもリスペクトしてみましたッスウシシ

 

ウハハハハハ音譜 早起きしてヨカッタ~ッスラブ

 

おばちゃんの「お待たせしました~音譜に癒されましたッスラブ

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

様子を見るだけと行ってみたら行列していない!?

 

ならば食べるしかないでしょーとまこと食堂さんに初訪問でッスにひひ

 

連チャンでラーメンを食べると…

 

2杯目のラーメンの味がわからなくなり…

 

当然1杯目の方が美味しく感じるのでッスが…

 

今回は違いましたッスひらめき電球

 

あべ食堂さんも超美味しかったでッスがラブラブ

 

まこと食堂さんの中華は超絶美味しかったッスラブラブ!

 

チャーとメンマはあべ食堂さんの方が好みでしたッスニコニコ

 

麺を固めに茹でてもらうのを忘れていましたッス~にひひ

 

喜多方ラーメン恐るべしッスニコニコ