生後1178日目 (初めてのお泊り) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆

 




レンくん、なにをすましているんだい
  

そんなことねーッス!べへへへへー!
 

シャーハッハッハッハ!        コワイっつうの!ゲス
 




 



本日の目的地に着いたッス!  田舎館村ッス!
 

ほほう!これが田んぼアートっすか


「悲母観音と不動明王」


「七福神」
 

黒い部分の稲はこれッス稲





 



こみせ通りッス


こみせ駅でお昼ごはんッス


こみせ庵の「つゆ焼きそば」ッス焼きそば
 

ちょうど、津軽三味線のライブもやっていたッスよアリーナ
 

八甲田伏流水の井戸ッス滝
 

金魚も泳いでいたッスぎょぴちゃん
 





 




城ヶ倉大橋ッス
 

一番高い所まできたッス


うひょ~!


キ〇タマがスースーするッス
 

キン〇マねーだろっ!




 


酸ヶ湯温泉で混浴したッス        うそつけっ!つっこみ




 



奥入瀬渓流ッス
 

ごしゅじん!行ってくるッス!
 

オレが落としたのは、金のオノっす!仙人
 

石のオノをとってきたッス



 



べたなぎッス湖
 

乙女の像          どこにゾウぞうがいるんすか?


湖もなかなかイイっすねぇぐっじょぶ




 



初めての外泊ッス!初         ロッヂたちばな


今日はここに寝るんスか?
 

レンくん、ソファーに登ってみ!


そんなこと言って、おこるんでしょカスパー18
 

・・・ 乗ってみたッス
 

おこられない?ッス???わからない


初めてのお泊りにカンパーイ!かんぱ~い!


ごしゅじ~ん・・・                なんだよ?
 

オレのおやつあげるから、外にだしてくださいよ~♥akn♥
 

オレなんだか、落ち着かねー
 


結局、レンくんは廊下でひとり寝たのでした